世界に1つ!「ベルビーフルール」のプリザーブドフラワーのオーダーアレンジ

結婚祝い・誕生日・敬老の日・母の日などのプレゼントの定番にお花のプレゼントがありますが、やっぱりお花は生きているもの。いつかは枯れてしまいます。
そこで最近人気なのが「枯れないお花」と言われるプリザーブドフラワーのプレゼント。
プリザーブドフラワーは生のお花を特殊な技術で加工したものです。フレッシュなままの柔らかな風合い、美しい色合いを長く楽しむことができるように作られた生花でもドライでもない、新しいスタイルのお花です。
プリザーブドフラワーの魅力は、なんといっても生花のようなみずみずしい姿を数年、保存状態がよければ10数年にもわたって楽しめるところです。
記念品や贈り物、ウエディングブーケなどにもってこいのお花なのです。 しかもアレルギーの原因となる花粉やにおいがありません。しかも水やり・水換えなどの世話をする手間がいりません。

プレゼント価格の目安

2,980円〜36,000円(税込)

ベルビーフルールの人気TOP3

「ベルビーフルール」のプリザーブドフラワーはデザイナーと直接打ち合わせをして作るプリザーブドフラワー 「デザイナーズセレクト」アレンジが人気!結婚式の両親へのプレゼント、 新築祝い、開業祝い、長寿祝い、お誕生日祝い、サプライズなど幅広くご利用いただけます。

プリザーブドフラワー スウィート・ブルーム

インテリアにも馴染むふんわりスイートカラーのフラワーポット。爽やかなブルー、優しいピンク、上品なパープルに清潔感あふれるグリーンの4色から選べます。

一般的なハガキより幅・高さどちらも大きめのサイズで、大きすぎないサイズなので玄関やリビング、寝室など場所を選ばずに楽しむことができます。

プリザーブドフラワー フルレット

インテリアにもなじむ素敵なフラワーポット。シナモン、シダーローズ、レッドローズ、モーブグリーン、パステルピンク、パステルブルー、オレンジローズ、レモンイエロー、ピンクグレージュ、マミーポット、鞠華、菊翠、藤桃花、福来朗(ふくろう)の14種類のカラーアレンジでお祝いや、仏花などあらゆる場面にも対応しています。プレゼントしたい人にぴったりのイメージのカラーを選ぶことができます。

スゥイート・ブルームと同じ一般的なハガキより幅・高さどちらも大きめのサイズで、大きすぎないサイズなので玄関やリビング、寝室など場所を選ばずに楽しむことができます。

プリザーブドフラワー フルールデザイナーズアレンジ

セミオーダーだからプレゼントしたい方の好きな色やお好きな雰囲気を教えてください。
「白とピンクで可愛い感じ」や、「レッドで大人っぽく」などのご要望に合わせて一日限定数量にてアレンジいたします。 
お好きなお花のカラーを選んで、大切な人を驚かせてください。
お誕生日、各種記念日、 母の日、良い夫婦の日など・・・

その他のオーダーアレンジ事例を見てみる

オーダーの流れ

セミオーダーの商品はネットより注文したのち、ベルビーフルールのデザイナーから連絡があり、どのようなアレンジにするかのヒアリングを行います。
ヒアリング完了にて注文完了となり、2〜3日で制作してお届けとなります。

ヒアリングにあたり、アレンジの色を選びます。上記の写真の中からも希望の色がない場合はヒアリングにて伺います。 

プレゼントにも最適

プレゼントBOXも用意

別途840円でクリスタルギフトBOXを用意しています。ケースに入れておけば、ほこりも、いたみも少ないので、プレゼントに最適です。

メッセージカードも無料対応

ご希望の方に無料で指定されたメッセージを印刷したものを入れてお届けします。
さらに+300円で特別な想いを伝えたい!という方へ特別なメッセージカードも用意しています

おすすめの記事