デザインと収納力にすぐれるVONDSのランドセル

ランドセルをお子さんにプレゼントするなら6年間しっかり使えるものをプレゼントしてあげたいですよね。
しかもデザインにも優れた使いやすいものを探している人は少なくないのではないでしょうか?
あの老舗百貨店「松屋銀座」のランドセルカタログの表紙に選ばれたVONDSのランドセルはデザインと使いやすさ、丈夫さを兼ね備えたランドセルです。

プレゼント価格帯の目安:70,000円(税抜き)


VONDSランドセル公式ページ


VONDSのランドセルはカラフルは8色展開

VONDSのランドセルは、定番のブラック、レッドをはじめ、グリーン、ブルー、チョコレート、アイスブルー、アイリス、ピンクの8色展開。
VONDSのランドセルのカラーは背の色が特徴があり、例えば、定番のブラックでは背の部分まで黒かったりと、さりげなく個性的です。

フロントホックで使いやすさとデザイン

フロントロックの操作性は抜群です。片手で開けて、片手で閉める。開閉部分には磁石が埋め込まれているので、小さなお子さまにも簡単に開閉ができます。フロントロックによって外観も個性的になりますね!
しかもランドセルを立たせたままの開閉が出来るので、時間割合わせが簡単に!お子さまの毎日の時間割の習慣づけに役立ちます。
毎朝の玄関前でのやりとり、「忘れ物ないの?」。こんな場面でもランドセルを背負ったままで中身を確認できます。

抜群の耐久力

VONDSランドセルでは人工皮革の中でも最高級素材である“ベルバイオ5”を採用。軽さ、お手入れの簡単さ、そして見た目の高級感が圧倒的です。しかも、ランドセル本体の生地内部には形状記憶“芯”を組み込みました。しなりながら、衝撃や圧力を逃し、ランドセルの形を保ちます。

VONDSランドセルはメッシュ製の時間割入れを採用。ビニール素材に比べ、耐久性に優れ、曇りにくく、ゴミが溜まりにくいのが特徴です。もう曇ったり、破れたりしません。

 VONDSランドセルは収納力も抜群

VONDSランドセルは低学年のお子様にも一目瞭然の筆箱専用ポーチ。整理の習慣付けにもなりますね。さらに高い収納性を確保しました。
取替ポケットも専用筆箱ポケットと一緒にお送りします。大型筆箱専用ポケットを取り外し、取替ポケットを取り付けることもできます。取り付け、取り外しやすさを考え、ボタンの位置にもこだわりました。教室間移動時のハンカチ、ティッシュ入れ、筆記用具入れとしてとても便利です。
当然A4ファイルもA4フラットファイルもスッキリと収納できます。

 6年間安心保証

VONDSランドセルは老舗ランドセルメーカーである羅羅屋と、VONDS社が共同開発・製造、責任保証。自社工場だからこそ可能となる、きめ細やかなメンテナンスを6年間お約束。おかしいな、と思ったら、VONDSに連絡する事ですぐに代替ランドセルが配送料VONDS負担で送られます。
じっくりメンテナンスした後、配送料VONDS負担で送ってもらえますので安心です。


VONDSランドセル公式ページ