誕生日・クリスマス・出産祝い・結婚祝いなど贈られてうれしい!特別な贈り物を紹介します。

人気急上昇中【Room403】のピンキーリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「日常に繊細な贅沢を」をコンセプトにジェリーを展開している「Room403」(ルームヨンマルサン)。
つけるだけで女性の可憐さを引き立てるような繊細なデザインが魅力のジュエリーブランドです。
シンプルなデザインはゴージャスさを前面に押し出さないながらも自然と品のある雰囲気を醸し出します。繊細なデザインのRoom403(ルームヨンマルサン)はピンキーリングが人気です。
大切な人や頑張った自分へのご褒美のプレゼントとしても素敵ですね。

プレゼント価格帯の目安:10,000円〜70,000円(税抜き)

「Room403」(ルームヨンマルサン)公式サイト

オルネピンキーリング

Sweetをはじめ様々な雑誌にも掲載されたアンティーク調のデザインが可愛らしい二連のピンキーリング。異なるアンティーク調のデザインリングが二連につながり重ね着けしたような印象。中心には二つのダイヤがさりげなく輝きます。

通常サイズもあるので普通にリングとして身につけてもとても美しいです。

クロスアノーピンキーリング

細い2本の異なるデザインのリングがクロスし、中心にはダイヤが輝きます。中央に向けてクロスするラインが上品で大人可愛い印象のリングです。こちらも通常サイズもラインナップされています。

オーブリング

オーブ(aube)はフランス語で夜明けの意味。
地平線に現れる太陽のように輝くダイヤは17粒を配置。
輝きが最も際立つようプレートはサイドもカットされたデザイン。
華奢な印象ながらも繊細な光を感じて頂ける、ハーフエタニティリングです。

スピラルリング

Room403らしい金糸を編んでつくられたようなリングにダイヤが1石輝く繊細なデザイン。丸みをおびたゴールドは、様々な角度から光を受けて輝きます。こちらは雑誌arに掲載された人気のあるリングです。

ポワントリング

こちらもRoom403らしく繊細かつシンプルなリング。ポワントリングは控えめにとめられた3石のダイヤモンドは小さいながらキラリと輝きます。シンプルなのでさりげなく毎日のコーディネートに取り入れることができます。

ラッピングも繊細でオシャレ

Room403の魅力は商品だけでありません。袋や箱、などのパッケージデザインも水色と白をベースとしたシンプルで洗練されたデザインがさらに魅力を高めます。

通常は白いボックスにリボンをかけたジュエリーケースをオリジナルのショッピングバッグに入れてお届けします。

商品代金とは別途1,500 円+税でギフトラピングにすることもできます。ギフトラッピングはクリアな窓からジュエリーが輝きをみせる特別なジュエリーケースです。
部屋に飾っても素敵なジュエリーケースを専用の白いボックスに入れ、リボンをかけてオリジナルのショッピングバッグに入れてお届けいたします。

ジュエリーボックスはブルーリボンの持ち手が可愛いRoom403 のショッピングバッグに入れてお届け。ショッピングバッグは梱包材で包んで大切に配送されます。

「Room403」(ルームヨンマルサン)公式サイト

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。