誕生日・クリスマス・出産祝い・結婚祝いなど贈られてうれしい!特別な贈り物を紹介します。

モコモコで気持ちいい!Organically(オーガニカリー)のベビー用バスローブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーをはじめ、アレルギーや皮膚の弱い方にも安心できるように、大変厳しい認証機関の基準をクリアしたオーガニックコットンを使用し、生地から縫製まで日本でひとつひとつ丁寧に作ったベビー用バスローブを出産祝いにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

バスローブ価格帯の目安:6,500円〜8,000円(税抜き)

Organically(オーガニカリー)の公式サイト

日本最大級オーガニックコットン専門ブランドの「Organically(オーガニカリー)」

出産祝いに最適な名入れアイテムから、出産準備品の肌着、ロンパースまで幅広く展開する日本最大級のベビー用品の品揃えを誇るオーガニックコットン専門ブランドOrganically(オーガニカリー)は三越伊勢丹グループのベビー用品でオーガニックコットンの製品認証を取得した商品として信頼を得ており、多くの著名人の方々もお忍びで代官山のお店に来店するようなブランドです。

出産祝いにオーガニックコットンが選ばれる理由

赤ちゃんは大変繊細で、ちょっとした変化にママはとっても敏感です。特に赤ちゃんのお肌は弱く、皮膚は大人の半分の薄さと言われています。そのため、すぐに赤くなってしまったり、湿疹ができてしまったりと、お肌のトラブルが多いものです。
また、柔軟剤などは赤ちゃんのお肌には良くないのでベビー用品には使うことはなく、無添加の洗剤で洗うのが一般的です。一般的なタオルなどは洗うとすぐ固くなってしまい、赤ちゃんのお肌には優しくありません。オーガニックコットンなら、柔軟剤を使わなくても自然な風合いが残るのです。
ただ、なかなか自分ではオーガニックコットン製品を買う機会が少ないのも事実。だから、Organically(オーガニカリー)の出産祝いはママへの心遣いと、ベビーのお肌に優しい、想いやりの詰まった贈り物になるのです。

こだわりのオーガニックコットン

born3
Organically(オーガニカリー)のこだわりはなんと言ってもオーガニックコットン。
オーガニックコットンとは一般的な綿畑で多量に使用している化学肥料や殺虫剤、除草剤などの農薬を3年以上使わず、有機肥料や益虫を活用して、手間をかけながら、昔ながらの栽培方法で作られたコットンのことを言います。
Organicallyのオーガニックコットンは大変厳しい機関であるNOC(日本オーガニックコットン流通機構)の基準をクリアしたオーガニックコットンを使用し、製品になるまで科学的な処理を極力排除して作られているという認証を得ています。
パイル生地は愛媛県の今治、ガーゼは山梨県の富士吉田、ボア生地は和歌山の高野口、染色は岡山県の倉敷、縫製は東京と国内の選りすぐりの産地で作られています。

人気NO.1のドルマンバスローブは羊毛のようにモコモコ!

SONY DSC
発売以来、常にOrganically(オーガニカリー)で一番人気を誇っているのがベビー用バスローブです。羊毛のようにモコモコと波打つパイル地はタオルで有名な愛媛県今治市で作られています。とっても肌触りが良く、拭きやすく乾きやすい生地です。
SONY DSC
生地をできるだけアップで撮影してみました。本当にモコモコで羊毛のように見えます。肌触りがよさそうな感じがわかりますよね!
SONY DSC
細かいところまで丁寧に作られています。

名入れも可能で出産祝いにもピッタリ!

オーガニカリーでは出産祝いに人気のある幅広いアイテムに名入れ刺繍をすることができます。しかも、最短で当日発送が可能なので、産まれてすぐにかわいいベビーのお名前を入れてプレゼントすることができ、サプライズに最適です。
shishu1
書体はアルファベット、イニシャル、ひらがなの3種類からイメージにあったものが選べます。カラーは6色から選べます。昼12時までのご注文は名入れ刺繍も当日出荷可能なのです!

shishu3
イニシャルにおしゃれな飾り模様の刺繍を施したデザインをお願いすることも可能です。

Organically(オーガニカリー)の公式サイト

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。