誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、就職祝いなど様々なシーンで財布や名刺入れ、キーケースなど革製品をプレゼントするケースがありますが、今回はその中でもユニークなJOGGO(ジョッゴ)を紹介します。

プレゼント価格の目安

5,000円〜15,000円(税抜き)


JOGGO(ジョッゴ)ならできる!想いを込めた1点もののギフト



JOGGO(ジョッゴ)は世界で一つだけのオリジナル革小物をオンライン上で創れるサービスです。組み合わせは数億通り!世界のどこにもない一点モノのプレゼントが作れるのです。恋人や夫婦などでペアで一点もののお揃いを作るのも人気です。
もちろん自分へのプレゼントとしてこだわりいっぱい!のオーダーメードをつくるのもオススメです。


2018年クリスマス限定色

2018年のクリスマスは限定色として「フルムーンゴールド」と「クレセントシルバー」が選べます。
「フルムーンゴールド」と「クレセントシルバー」でペアの財布をプレゼントしあうのも良いですし、この2色を組み合わせてデザインすることも自由です。
2ヶ月だけの限定色なので気になった人はチャンスを逃さないように!

限定クリスマスレザータグ



さらに、11月中にラッピングを選ぶと先着順でレザータグをつけて発送してもらえます。
数に限りがあるのでお早目に!

JOGGOの人気アイテム紹介

プレゼント人気No.1のラウンドファスナー財布

joggoでも1番人気がラウンドファスナー財布です。カードポケットも14個あり、収容力も抜群。メンズ・レディース用とそれぞれラインナップされています。バイカラーはレディース用長財布をベースにデザインします。もちろん男性にもバイカラーの長財布はオススメです。

スリムで使いやすいバイカラー長財布



どんなスタイルでのお財布ペアにもぴったりのバイカラー長財布。
レディースバイカラー長財布と同じデザインのため、カラーリングを合わせたり、内側だけ色をリンクさせたりと、ペアデザインが楽しめるように設計されています。
カードは14ポケット、背ポケットにはスマホも入る深めのフリーポケットなど収納力にもこだわりがあります。

納期は最大21日。クリスマスに間に合います!

スタムオーダーした革小物は、お客様からデザインのご注文を頂いてから自社工場にて熟練の職人によって一つひとつ手作り致します。時間と手間をかけてお作りするため、注文からお届けまで最大21日(3週間※)、特急便なら15日でお届け致します。

おすすめの記事