誕生日・クリスマスにダニエルウェリントンの腕時計を。ペアウォッチも!

ダニエルウェリントンとは2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランド。時計はどこまでも薄く、丸型の洗練されたデザインで、不要な機能を一切排したシンプルな作りが特徴です。流行に左右されないデザインは、男女を問わずカジュアルなスタイルからスーツスタイルまで似合うのが特徴です。ペアウォッチとしても大人気で自分用やクリスマス・バレンタインのプレゼントとしても間違いなく喜ばれるはずです。
人気の秘密はスイス製の腕時計なのに13,000円から25,000円以下買いやすく、ベルトもカスタム可能なのでいろんな楽しみ方ができるのです。

プレゼント価格帯の目安:20,000円〜30,000円(税抜き)

ダニエルウェリントンの公式サイト


日本では石原さとみ主演の月9ドラマや雑誌『GINGER』で話題に

石原さとみ主演の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で石原さとみちゃんがドラマ中に付けていて「可愛すぎる!」と女子の間で話題になったのがこのダニエルウェリントンの腕時計。オフィスコーデにぴったりマッチしていました。
雑誌『GINGER』では表紙を飾る山田優ちゃんがダニエルウェリントンの腕時計をつけており気になっていた人も多いのではないでしょうか
GINGER 2014年10月号

雑誌『Bigin』『POPEYE』で男性でも話題に。BEAMSでも大きく取扱われる

ドラマや雑誌で取り上げられ女性の間で話題になったダニエルウェリントンの腕時計なのですが、『Bigin』『POPEYE』などの男性誌でも大きく取り扱われ、さらにBEAMSでも大きく取扱われるようになったため、男性の間でも話題の腕時計になりました。

ダニエルウェリントン人気No.1のセイント・モーズ/ローズ 36mm


40mmのクラシックコレクションよりわずかに小さいウォッチフェイスのコレクションで、カラーはシルバーとローズゴールドの2 色展開。また、好みの色のストラップに交換できます。特に36mmや38mmのラインは男性でも女性でも似合う大きさなのでとても人気です。


革ベルトのダニエルウェリントンはトラディショナルな雰囲気でスーツにもよく似合います。

ダニエルウェリントンならではの魅力。NATOストラップ


ダニエルウェリントンの腕時計を個性的にカスタマイズできるのが「NATOストラップ」。このNATOストラップの組み合わせで一気にトラディショナルな腕時計が個性的な腕時計に変わるのがダニエルウェリントンならではの魅力です。
NATO ストラップの由来は、イギリス海軍のダイバーがウェットスーツの上から強いナイロンストラップを使用していたことに始まります。あのショーン・コネリーはNATO ストラップのファンであり、あのジェームズ・ボンドの映画“GOLDFINGER”にも使われているのです。

NATOストラップでカジュアルな腕時計に


NATOストラップをつけたダニエルウェリントンの腕時計は一気にカジュアルな雰囲気に早変わり。様々なカラーのストラップがあるので気分によって付け替えるのも楽しいかも!女性もちょっと大きめの36mmくらいのほうがカジュアルっぽくてオススメです。

ダニエルウェリントンはペアウォッチも楽しい!

ストラップで表情ががらっと変わるダニエルウェリントンの腕時計は誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、記念日のプレゼントにも最適!ペアウォッチで買ってお互い同じストラップで楽しむのもよし、お互い好きなストラップで楽しむのもよしでとってもプレゼントに向いた腕時計だと思います。時計のデザインがトラディショナルなので性別、年齢を選ばないのが魅力ですよね!

購入するなら正規代理店がお勧め

ダニエルウェリントンの腕時計は楽天などのネットショップでも購入はできますが、日本ではビヨンクールが正規販売代理店になっており、正規保証が受けられるのはビヨンクールからの流通品のみです。その他は一切保証は受ける事ができませんのでアフターケアも安心して購入できます。

正規代理店からの購入では新しいギフトボックスがついてくる


ダニエルウェリントンの腕時計を正規販売代理店であるビヨンクールのサイトから購入すると新しいギフトボックスがついてきます。写真の通り、腕時計のほかにストラップも一緒にすることができるのでセットにしてプレゼントするのも嬉しいですよね!

ダニエルウェリントンの公式サイト