誕生日・クリスマス・出産祝い・結婚祝いなど贈られてうれしい!特別な贈り物を紹介します。

BIZOUX(ビズー)の2016年クリスマスジェリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

依然このサイトでも紹介し、アクセスも多かった天然石ジュエリーのお店「BIZOUX」(ビズー)の2016年クリスマス限定ジュエリーがリリースされました。

大切な人へのプレゼントや1年間頑張ったご褒美にピッタリの素敵なジュエリーで幸せな気分になりませんか?
なお、以前紹介したブーケ、コフレシリーズは石留めにとくに時間がかかるため、11月7日(月)13時ご注文分までがクリスマスにお届けできるオーダーメイドの最終受付とのことです。
クリスマスプレゼントは、この限定シリーズがオススメです。

プレゼント価格帯の目安:50,000円〜160,000円(税抜き)

「BIZOUX」(ビズー)の2016年 X'mas特集


今しか買えない!奇跡の宝石 天然ピンクダイアモンドのリング

BIZOUX(ビズー)の2016年クリスマスジェリーの1つがこのピンクダイアモンドのリング。
ピンクダイヤモンドは人の手を加えず、自然のままで桜色をしたダイヤモンドで「奇跡の宝石」と言われます。
ピンクダイアモンドが採掘される確率は全てのダイアモンドの採掘わずか0.1%。さらに何も処理を施さず、ありのままで美しい色を持つ天然のピンクダイヤモンドは本当に僅かで、その確率は天然ダイヤモンドが100万ピース発見された中に、ピンクダイヤはわずか1ピースだけといわれることもあるほど。

天然のピンクダイアモンドはオーストラリアのアーガイル鉱山しか採掘されておらず、資源の枯渇により2020年には閉山するとも言われています。
数年後に閉山すると言われているアーガイル鉱山産のルースのみを買い付けているので、これからさらに手に入れることが難しくなると言われています。

石を覗きこめば、ピンクの中に感じるパープルやブルー、レッドの光の粒。そうした色が混ざり合って生まれるクリアなピンクカラーは、滅多に出会えるものではありません。まさにBIZOUX(ビズー)ならではの天然石のリングで値段以上の満足はがきっとあります。

自分へのプレゼントにもオススメです!

マルチカラーリボンリング RUBIN(リュバン)

そんな少女のころの気持ちを呼び起こす、リボンのリング。本当にリボンを結んだような、ふっくらとした立体感と、まるでシルクサテンのような曲線をだすために、重み、厚み、0.1mmの太さまで、こだわりぬいたリングがRUBIN(リュバン)です。かわいいだけじゃなく、大人らしい遊び心と、上質さをかもしだしているのが特徴です。

大小様々な宝石をランダムにしきつめ、石止めの爪を小さくすくことで、宝石を55石、ぎっしりと詰めました。側面に埋めつくした宝石まで一粒一粒こだわったから、どんな角度から見ても、色鮮やかに輝きます。

2015年のXmasで大人気だったパライバトルマリンのネックレスが復活

2015年度クリスマスコレクション・大人気のパライバトルマリンのネックレスが帰ってきます!
すべて異なるカットのため、ひとつひとつの枠を職人が手作業作る、世界にひとつのネックレスを身につけてみませんか?

宝石の中でももっとも希少で人気のある宝石の1つ、パライバトルマリン。今買えるほとんどのパライバは最初の産地でなく後から見つかったアフリカモザンビーク産だったりします。それに対してビズーであつかうパライバは最初の産地のブラジル・パライバ州のもの。ブラジル産は「色の濃さ」が違うのです。

そんなブラジル産のパライバトルマリンを1つ1つの原石を活かして0.15ctという大粒で手作業にてカットし、世界で1つだけのネックレスに仕上げています。

クリスマス限定ラッピング

2016/11/1(木)~12/25(金)23:59 のネット注文分は限定で「今年も素敵な一年になりますように」 とう想いを込めて、通常のギフトボックスにラッキーチャームがついてきます。7種類のチャームの中から何が届くかはお楽しみ!

※数には限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

「BIZOUX」(ビズー)の2016年 X'mas特集

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。